パクチー乗せてエスニックな鶏の照り焼きとぶっかけ素麺♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


ある日のお昼ごはん

{FC429B2E-8002-4A6B-BE5D-F88CB64336F0}
鶏肉をクミンやチリパウダー等のスパイスを入れたタレで照り焼きにして、パクチーをトッピング


{9A793DB9-6863-4822-8F0E-C97C2C46A9ED}
スパイスとパクチー香るエスニックな鶏の照り焼きにしましたよ



そして素麺は
{E4517162-50CF-47FD-88C0-903D0F977ACC}
ぶっかけにしました

炒めた茄子、ピーマンと玉ねぎを乗せて野菜も取れるぶっかけ素麺です


急に風が秋っぽい雰囲気になって来て、そろそろ素麺もおしまいですねラブ



おまけ
{91294885-D4C3-4BB7-BD9F-5401E61C428D}

涼しくなって来て、お昼寝も気持ち良さそうな愛犬Lちゃんです