浴衣で盆踊り♪の後はビールがおいしいね☆ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


日比谷公園の盆踊りに行って来ましたよ

{BAD27D64-CD9C-431B-B7BB-A366F347F3FA}
すごい人で大盛況

場所柄なのか外国人の方も多くて、皆さんノリノリで踊ってました

{3FC2032E-919D-445D-826B-7B359E1B7146}私はこんな感じの浴衣で


二人とも浴衣の若いカップルもチラホラ

男性の浴衣ってやっぱり2割増しで素敵に見えるのは私だけ


会場にはたくさんの食べ物屋さんのブースが出てたけど、とにかく人が多くてどこも大行列



なので涼しい所へ移動
{C36C7030-9D00-48D5-AC0E-766365C5A092}
かんぱーい

汗をかいた後の冷えたビールは最高


{0A6462C1-CF1A-4B9E-A29E-94A2A48CC2D3}
お刺身なんかを摘みながら

盆踊りの余韻とビールにいい感じにほろ酔いになった夏らしい夜になりましたラブ