鶏肉とモロッコいんげんのペペロンチーノ♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


ある日のおうちごはん

{F4A04138-8E59-465F-8672-0BCDFF7CD545}

鶏肉とモロッコいんげんがあったので、ペペロンチーノにしましたよ


{7AEBAEE6-64A1-4F46-B73A-DDEF7245AE31}
白いとうもろこしのピュアホワイトを茹でて

あまぁ〜〜い
糖度は熟したメロン位あるんじゃないかな


{C7DC77C2-A5FC-4FF9-9523-916AC55D08F1}
かなり白いですよね?
生でも行けるようですが、軽めに茹でて頂きました



{192B9F83-055F-46C4-B501-A90C80B7AF8D}

パスタは仕上げの彩りにイクラを散らしました


有り合わせの割には美味しく出来たかな


鶏肉を入れたのでボリューミーなペペロンチーノになりましたラブ



おまけ

お散歩中の愛犬Lちゃん
{E6F8E659-37C1-41DC-B64E-AB0D96FC1A39}
あまりに暑くてガォォ〜〜