たまにはパンもいいね☆シンプル朝ごはん♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


お米が大好きな私

朝ごはんにパンを食べたくなるのは珍しい事です

{35051ADB-1A3D-443F-8A06-837118C305CF}

野菜は食べたいので、お豆のサラダだけ作りましたよ

インゲン、きゅうり、トマトとチーズをプチ豆とあえました


{1BB10DC7-904C-4088-BAE5-4DB7B7B989AD}

目玉焼きとウインナーは焼いただけ
先日作ったブルーベリージャムはヨーグルトにかけてね


シンプルだけど栄養バランスは良い朝ごはんになりましたねラブ


おまけ
{D7627CC3-1780-43F2-B055-3C450EFC3C83}
お豆さん大好きな愛犬Lちゃん

テーブルの足元で狙ってま〜す