とうもろこしとスモーク時鮭のクリームソース☆銀座でパスタランチ♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日のランチ
初めて訪れた銀座のイタリアン
{8BC45D38-CFB9-4728-A67F-6F6D61A173B8}
外観もステキです

{42FFCDA0-8037-4B03-A55D-1AFC923263A9}
店内にはタイル張りが印象的なピザ窯


ランチメニュー色々

{5E3504B7-30D7-4E85-A111-A07832F8491C}
立派なピザ窯だし、焼きたてピザはきっと美味しいだろうけど、気分はパスタ


なので、こちらに
{E6EAD10D-B1BE-4532-8594-9992DE89AABF}

旬のとうもろこしとスモーク時鮭のクリームソースパスタ
こちらは生パスタなんですよ

なので平打ちのタリアテッレはモチモチしてていい感じです


{E62FD457-75C5-43A1-9A72-CC013082AD89}
時鮭はとってもスモーキーでクリームソースに奥行きを出してる感じ
とうもろこしも甘くて、ほっこりするお味でしたよ



{5FABDE28-3008-4994-B33F-CB606259AE71}

食後のコーヒーも付いて、お得なランチセットだと思います

夜の部にも期待出来る感じで、次回はワインと一緒に楽しみたいですね〜ラブ



おまけ
{19CDEF8F-EDD8-4BEF-B02E-FCBB9CCCA512}

雨ばかりでお散歩行けず
ネムネムばかりの愛犬Lちゃんです