シックに輝くライトの下で☆夏のソアレは華やかに♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、日本チーズアートフロマジェ協会の夏のソアレに参加して来ました

6月にフランスで開催された世界最優秀フロマジェコンクールの報告と祝賀会も兼ねてのパーティ

世界フロマジェコンクールの壮行会にもお邪魔していました。
その時の様子はこちら☆



会場はこちら
{C44DA80F-5E88-4C2C-B15F-713C052F63B4}


千疋屋総本店
日本橋三井タワーの2階にあります

高い天井が印象的で開放感のある素敵な空間です


{1381A072-B739-488F-84DD-1CDC45D4FC64}
たくさんの方々が集まりました


{4B1A62DC-373B-45EF-8F97-A1641527F1BB}
世界大会に出場された高橋さん、笹井さんから大会のご報告もありました。


そしてパーティは始まり
{C14C567D-D79F-4FCC-9F93-DD5B28B0E232}
泡で乾杯してシャンパン
海老のテリーヌからお料理がスタート


{BD27F4B2-7EDA-4A31-A002-CC2C32856D29}
カボチャのポタージュスープ
生ハムメロン
海老のソテー

千疋屋さんですからね
メロン最高です


{DFBBC888-CDAF-4B85-AE62-5149BA8E6C19}
メインは牛フィレのマスタードソース
赤ワインも美味しく頂きましたよ


そしてデザートはこちら
{1311DF8F-5A64-40BF-B901-9D3C823833D2}
白桃のパフェパフェ

乙女のトキメキ美味しすぎますラブラブ
さすが千疋屋さん


今回新たにフロマジェになられた方々とも色々お話出来てワインも進みますね


すっかり夜も更けて来て、高い天井から吊るされたライトはキラキラと輝きとってもステキ
{D9D75D64-2935-4F4B-AB1D-8AE898B8E4A7}

美味しいお料理も味わって、皆さんとのお話も盛り上がり、華やかな夏の夜を満喫した楽しいヒトトキでしたラブ