シャンパーニュ並べて☆オトナのバーベキューして来ました♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、オトナのバーベキューしました

{C06C86B7-A418-477C-BDB7-5CC5579CE007}
場所は最近ドラマの撮影なんかでよく使われている品川シーズンテラス


こんな感じでとても広い芝生公園があり、東京タワーもよく見えるんですよ
{C0F8D1DB-AAB4-4007-AD87-BB1FE31AE3E4}
画像はHPからお借りしました。


何かオトナかと言うと、お酒がこのラインナップです
{7A7C431F-0B8A-4546-8FE2-AA36C1E6FA47}
全て持ち込みました

シャンパーニュが多いですね〜シャンパンロゼワイン

今回のバーベキュープランは飲み放題でドリンクが付いていたんですけど、ほとんど飲まずに持ち込んだシャンパーニュやワインで盛り上がりました


{71DDB6D8-29B2-48C6-A81C-5F11BFCDD862}
男性陣がお肉焼いてくれたり、女性陣はシャンパーニュ片手にお姫さま気分でしたよふんわりリボン乙女のトキメキ


〆はバーに移動しました〜

{F334646D-A9BE-4AE9-9C3E-2EFDBBF35F69}

素敵なメンバーで楽しすぎて少々飲み過ぎてしまいましたが

久しぶりにきゅんとココロ弾んだ夜でしたラブ