ワンコと一緒にお台場ランチはいつものお店で♪ボリューム満点トンテキ☆ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、ドックフードを買いにお台場へ


愛犬Lちゃん

{649E9F67-D8EB-428D-B245-31A33C57E6B2}
なんでこんな笑顔になってるかと言うと


こちらに居るからです
{83E439A3-73DE-4E94-9BD1-46931D5308C1}
ビストロうしすけ

ワンコ同伴でランチ出来るので、お台場で買い物した時は良く来ます
Lちゃんもお気に入り

{B33D2CBC-868C-4D62-8B05-2B21C25ADE6A}
椅子に座って、わりと良い子にしてくれます

ランチメニュー色々
{7FF9DA73-19AA-4032-B52A-6870C0EFACED}


ランチのトンテキを注文
{115C1945-0154-4B0A-AAB8-02E5965D15FF}
スープとサラダも付いてます
トンテキはとっても分厚いお肉でボリューム満点
ガーリックバターがとろけて良い香り


{6BD887CA-2834-4D44-8DD8-590160D578A7}
食後のコーヒーを飲んでると、お膝でLちゃんも寛いでいましたよ


これから夏本番ですから、ワンコと一緒に涼しい店内でランチ出来るのはとってもありがたいですラブ