買い物の合間のお鮨はサクッと♪でも良いネタ揃いで侮れない築地青空三代目☆ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


銀座三越にあるお寿司屋さんは買い物ついでに伺います
{A56DBE26-B39E-4445-963D-2FC10E67B14B}
築地青空三代目

築地場外市場が本店で、銀座三越の11階に支店としてあります


メニュー色々
{18315472-5072-456D-A17A-3079DECFC74E}

とっても人気でいつも大勢並んでます


{05588665-71AB-4324-823D-AB2DEA736F24}


すずき
平貝はお塩で
小肌
生甘エビ
鮪赤身

{8536B7D9-C0C0-4B75-B7F7-C46FDB3F910A}
卵焼き
バフン雲丹
いくらしょうゆ漬け
大トロ
煮穴子


{CA1ADA0A-AE3B-415F-B001-20EF99A3039C}
〆は炙りトロの手巻き

この日も大満足のラインナップ

デパートの中のお寿司屋さんだからと侮るなかれ
とってもクオリティの高いネタですし、一貫づつ丁寧に握ってくださり、居心地が良いカウンターなんですよ

サクッと美味しいモノを食べたい時にオススメですラブ


おまけ
{7062A335-74D7-4B04-9FF5-C7EFD0064F5D}

この日もお留守番頑張った愛犬Lちゃんでした〜