残った鶏肉はチーズを乗せてホワイトソース焼き♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


ある日の晩ごはん
冷蔵庫に残っていた鶏肉で何が出来るかな?

野菜室には玉ねぎ、マッシュルーム、レタス、トマト、長芋。

で、コレになりました

{51D0F990-4CE8-4F40-8947-00C04DF57937}

チキンのホワイトソース焼き
炒めた玉ねぎとマッシュルームと鶏肉にホワイトソースを入れてチーズを乗せてオーブンで焼いただけ


{C105F705-2CF9-45C7-B405-39660CB46859}
グリーンサラダには常備菜をトッピング
長芋は海苔と合わせてポン酢で


{A1F25180-40EE-4128-A503-57D599A05345}

チーズとろ〜りで美味しく出来ましたラブ


でもこの季節、もうオーブンを使うのはかなり暑いですね




おまけ
{C0DD30CB-C836-4D1F-B8FA-98A4719979BE}
愛犬Lちゃんも夏バテ気味のこの頃です