ワンコも一緒に☆ハンバーガーでプチピクニック♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、この子とワンコデートだった愛犬Lちゃん

{CDF7D33B-3616-4004-B323-7BB30CDCFD19}

お相手は幼なじみのKちゃん



{FF53E18B-6029-47C0-90F8-6ADEC89275A2}

クアアイナでハンバーガーをテイクアウトしてお台場でプチピクニックです



{8CEFBA8F-718A-46C7-8FAD-5FBF1A0F10BD}

{23EF0EC4-D053-4F11-8B19-C8311B6E34AF}

ベーコンチーズバーガーハンバーガー
チーズは大好きなチェダーにしました
溶岩石で焼かれたパティはジューシーでとっていい感じ

久しぶりのクアアイナ
やっぱり美味しい
愛犬Lちゃんも釘付けです


{6ECE426B-2760-4188-AB3D-16C70C442A3E}
レインボーブリッジをバックに記念撮影パチリカメラ乙女のトキメキ

大好きなKちゃんと並んでニンマリ笑顔のLちゃん


気持ち良く晴れた日だったのでお散歩も出来たし
楽しいお台場プチピクニックでしたラブ