インスタで神秘的と話題になった濃溝の滝☆再び♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。



先日の鴨川温泉、ワンコと一緒にお泊りしたご遊庭の帰り道、またまたこちらに立ち寄りました


濃溝の滝まるでジブリの世界ってインスタで話題になり、今や大人気のスポットなのです



{51EFBB95-BE92-40B6-B9F5-D4EAFCFA7FDE}
こんな感じ

この日も観光バスまで乗り付けて、大勢の人が居ましたよ



{4705894C-268B-4DC7-A900-4D704227CDD8}
滝の向こう側には「清水渓流公園」があり、こちらの方がワンコには嬉しいお散歩道です



{4D0E79AE-F6D5-4C1D-BD0B-7BA288F37214}
新緑がとても美しくて、愛犬Lちゃんもルンルンで歩いていました


この場所は夏には蛍が見られるそうです



{AF004149-9A27-445D-A546-508811EFFEBA}

東京に戻ると「おかえり!」と夕焼けがとてもキレイでしたラブ