ワンコも一緒に☆再びの春の鴨川温泉でのんびり♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。



先日、愛犬Lちゃんと一緒に温泉に行って来ましたルンルン

{028204CF-0ED5-4B5C-B5E2-E399ECE25A4F}
今回3回目の「ご・遊庭」
愛犬と寛げるお宿です




この日のお部屋もとっても広々キラキラ

{30C2AA46-AC6D-48C0-BB8D-0D1061F7FC09}

お部屋のお風呂もとってもステキラブラブ
もちろん温泉でずっと循環してるので、いつでも好きな時に入れますOK

{52ED29FC-74DB-414C-A333-763C6C83EE71}

広いお庭も付いていて、早速探検してるLちゃんしっぽフリフリ




{5265B9DC-8125-4CB6-AAB5-9E598BD2C492}
お宿の目の前は海岸波
お散歩に行きましたよ〜


砂浜大好きなLちゃんも大興奮ですグッ

{4CE0A495-5568-40C4-91CA-0F1D878125B0}
久しぶりにこの笑顔トイプードル


{3FC3A3C5-3D77-4794-8C0F-D8C0B37D156E}
楽しそうに走り回ってましたOK



早速、温泉も
{312C48AC-5843-4FE5-A4D2-31548699D2A2}

こちらはお隣の鴨川館の温泉

廊下で繋がっていて大浴場や露天風呂が利用出来ますよ
(早くチェックイン出来たお陰で貸し切り!写真撮らせて頂きました。)



大浴場に行ってる間もお部屋の玄関には、「わんこお留守番中」とこんなサインプレートがあります。
ワンコ目線が嬉しいです
{6C825B17-8AC8-41E7-A5BA-743CC4A79755}
お風呂上がりはお部屋に戻ってビールで乾杯生ビール

ワンコにもお宿からジャーキー骨
人間は甘夏ケーキロールケーキ


晩ごはんが待ち遠しいな〜〜ラブ



お宿のごはん編につづく。