マンゴーツリーカフェ☆エスニックなランチと読書の春♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先日、豊洲のららぽーとへお買い物にルンルン

お友達の結婚祝いを買いましたプレゼント
喜んでくれるといいな〜〜

お買い物も済んだのでランチへナイフとフォーク

{49C5F639-52C6-4026-969D-285BFA5E96AD}
マンゴーツリーカフェやしの木


{2D11BC45-6A42-447E-84D8-1796F0891397}
ランチメニュー色々上矢印



こちらにしましたよ
{B5B69CC5-886A-403E-86A9-07EE406BE514}
鶏肉のBBQグリルライス
トムヤムヌードルのセット


{56319CC0-A850-417B-9D11-497E72B139F5}
かなりスパイシーなチキンです
でもとっても美味
ジャスミンライスも香りが豊かだわ〜



{F936773E-8650-4D51-BCC5-263E3076CA18}
トムヤムヌードルも辛めかも
ちゃんとライムも添えられていて嬉しい


更にテーブルにあったチリソースもインしちゃいました


パクチー大好きな私ですが、ご無沙汰だったので大満足なランチでした



{C3998B6A-D1AF-4AB1-97DE-AD37AFE3888C}
食後のコーヒーものんびり頂きました




帰りに本屋さんに寄ってこちらを
{8F1B05E0-774D-4A27-9C43-F5F57AF08EC6}
恩田陸さんの「蜂蜜と遠雷」


本屋大賞を受賞したと聞いたのでね

早速読み始め、引き込まれてます
今夜もおかげで夜更かしだわラブ