二つ星フレンチESqUISSEのパン☆それだけで優雅な朝ごはん♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


美味しいパンを買ってきました


二つ星フレンチのESqUISSE
エスキス訪問時の記事→☆


こちらで食べたパンがとっても美味しくて印象に残っていたんですが、お店に伺わなくてもこちらのパンが買えます




{141E8F9E-405E-4161-B78D-977B792194EE}

エスキスサンクesquissecinq

東急プラザ銀座にあります。
イートインでは季節のデザートやパンケーキ等も楽しめます


この日はプチバケットとフォカッチャを購入
{B981390E-30B1-4AF9-ABF0-264C35C277D2}

バケットは端のカリッとしたところが好きな私

フォカッチャはしっとりしてていい感じです



{AE667DF5-9D17-4A75-8159-45FE3AE0DCE6}

先日買ったトリュフ塩とオリーブオイルを添えて
トスカーナのトリュフ塩→☆


プレーンオムレツを作っただけですが
ちょっとだけエレガントな雰囲気の朝食になったかも



いつもより少しだけゆっくりと食べた朝ごはんでしたラブ



esquisse