久しぶりのマックでベーコンレタスバーガー♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


先週、食材を買いに大型スーパーへカナヘイうさぎ

ランチはフードコートへGO

迷った末にこちら
{1E521EAB-B77B-4A86-B942-DFC95930631C}
久しぶりのマクドナルドハンバーガー

思えば年初の手術以来、ジャンキーなモノは食べてなかったので今年お初ですカナヘイハート


{A988090B-55D7-4EAF-8DC3-BE4D9E44EC66}
ベーコンレタスバーガーハンバーガー

迷ってもいつもコレ
ベーコンレタスバーガーはバリューランチやセットになってないのでおトクではないんですが、昔からコレが好きな私


{923FAD58-0B3C-4559-ABBB-414D99BE02D8}
ポテトもアツアツのうちなら美味しいよね


{F2E7A6DE-A4C2-43BE-83AE-52CFFE77132F}

なぜかたまに無性に食べたくなるマック

おそらく年々お味も美味しく変化してるんでしょうが、久しぶりに食べるとなぜかほっこりする美味しさなんですよねカナヘイハート


記憶にリンクしてるからかなカナヘイ!?
思えば子供の頃から食べてるもんね


そーいう意味では青春の味なんですね

これからもよろしくね〜、マックラブ