紅茶のパウンドケーキ♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


安静生活をしていて、ずっとおウチに籠っているのでとってもヒマショックなうさぎカナヘイびっくり

なので簡単に出来るお料理ならと、パウンドケーキを焼きましたカップケーキ


{61498E77-2C21-4EA9-BC6F-7C52FBE984FC}
牛乳に紅茶を煮出して茶葉も入れて、はちみつは多めに


{FB1B66DC-DEF3-4BA4-B211-E42CB4F85721}
いい感じの焼き上がりです


{CA2E8924-661C-4BEC-A446-62AFA393CC39}
焼きたてをカット
外側サクッと、中はふんわり良い出来です
私はまだ食べられないけどね


{3A828BDA-CC49-4028-B608-69B871CB4D7E}
ボクが食べてあげますよ〜
と愛犬Lちゃん


一晩寝かせたらしっとり美味しくなりそうですラブ