安静生活〜野菜も少しづつ♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


安静生活3日目なので、少しづつ野菜も

{80DE7889-02B7-4C01-961B-378F71BE0BAD}
こんな感じ


{E6CBD60C-C75B-41E5-97B4-CAD289A6112B}
大根と人参をお出汁だけで煮ました

よく煮た野菜を少しづつならオッケーと聞いていたのでね


{0D187A0B-E336-4DE5-8888-3699B0279869}
鶏ささみの梅肉和え

やっぱりお肉や野菜って美味しいねカナヘイハート


一方、愛犬Lちゃんは
{34B175DC-AA3A-40A5-B48E-A5DCAC74E327}
おウチに籠りきりなのでストレスが溜まってる様子


クリスマスプレゼントで貰ったサンタさんをカミカミして解消中ですカナヘイびっくりカナヘイびっくり

あと少し待っててねラブ



調子に乗ってケーキ焼いたり、色々食べたらこの後に具合悪くなり点滴する事にショックなうさぎ
{0962859F-BA60-4E3A-8A7D-1DE00E365E45}
自戒も込めて記録しときます