愛犬と一緒にタリーズの朝ごはん♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


今年初めてのタリーズ

先日モーニングを頂きに行きましたカナヘイうさぎ


{5A15D9F7-A7FC-4AD3-B625-6C0806F7D0B8}
厚切りパンのオープンサンド
ベーコンツナメルト

モーニングメニューの中では、これが一番好きかな

{5513C08B-226F-4AF5-ACCC-E71AB6F185F5}
コーンとオニオン入りのツナにチーズがトロッと掛かっています



{8AA56F63-C0F0-4222-93EF-5B0B43F5FA21}
ホットコーヒーでほっこり


{2AFEE0D3-3ED5-4BF4-90C6-5918B7C5691A}
タリーズが大好きな愛犬Lちゃん

この日もいつものドッグスペースでゆっくり寛ぎましたカナヘイハート

こちらのタリーズカナヘイきらきら今年も度々お世話になりそうですラブ