フードアナリスト仲間でお疲れ様会♪ | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。


昨年末のお話です
フードアナリストのお仲間でお疲れ様会がありました

集まったのはこちら
{E9BFB1FB-4BF6-4AD9-B72F-AEE6E8DC6C60}
ガンジス


{DF13840B-2559-4204-99F0-FC6B87318ADD}
厨房にはインド人の料理人さん
カメラを向けるとお茶目にポーズしてくれました

こちらはインド料理のお店なのですが、この日はタイの料理人さんも居るって事で、タイ料理も出ましたよ

{231D786D-A781-464B-B59C-D89A3FA1A731}
生春巻き

{6CB0A849-855C-4ED7-8C64-D2184E6E275A}鶏肉とカシューナッツ炒め


{B6287079-9371-4045-9D3A-45B10189B80F}
マンゴービール
ほんのり甘くて、マンゴーの香りもしっかりするとっても美味しいビール


{A405270E-6F14-4B15-BA31-9ED997B3D4EC}
もちろんカレーも

ソフトシェルクラブが乗って豪華です



{0FA6D4D9-F836-40DD-AEA6-08728D3192FC}
やっぱりラッシーも


{CF8CE065-8C99-4427-A536-FD70EBB22BB3}
ラープガイ
これはかなり辛めでしたが、ビールが進みますね


デザートはこれ
{68F8FD43-DBD2-4685-8DDF-F3CC65602B87}
ナンを使ったデザートでした
甘いシロップやアイスクリームが乗っているんですが、意外にイケます


{CCEFEC68-6BFF-47B2-994E-4B4A1C030081}

30名程でモリモリ食べて、そして飲んで
やっぱり美味しいモノ情報の話が多かったかな

ワイワイ楽しく盛り上がった夜でしたラブ