屋形船でパーティ <東京 浅草吾妻橋> | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。

先日、通っているチーズ教室のイベントに参加しましたーチーズ

暑かった夏も急に涼しくなって…
ちょっと淋しいですよねアセアセ

この夏を締めくくる屋形船でのパーティです船




今日の参加者は40名位LOVE
浴衣の方もたくさんいて~
雰囲気はとても良い感じですグッ

船は黄昏時の浅草 吾妻橋を出発してお台場に向かいます三日月




お料理は舟盛りのお刺身あり寿司




江戸前天ぷらあり天ぷら・海老




村瀬美幸先生のチーズプラトーチーズ




この日は、村瀬美幸先生のお付き合いのある酒蔵、あの有名な日本酒、獺祭キラキラスパークリングも飲んだんですよ~日本酒


ゆく夏を惜しみながら~
楽しい屋形船の夜でしたラブ


The cheese room