銀座ウエスト青山ガーデン <東京 青山> | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。

先日、ウチの愛犬同伴でランチに出掛けましたミニチュアダックス
銀座ウエストといえば、昭和22年創業のリーフパイが有名な老舗洋菓子店ですねショートケーキ


南青山に青山ガーデンという店舗がありますご飯

こちらのテラス席はペット同伴OKですいぬ




テラス席のほとんどにペットの姿が~snoopy
ワンちゃんがほとんどでしたが、
この日はウサギちゃんも居ましたようさぎ

注文したのは、スープ付きのトーストチキンサンドパン


コーンスープコーヒー
とても濃厚~ピンク音符



サンドウィッチ食パン

和風のテリヤキソースでソテーされたチキンがトーストされたパンにサンドキラキラ
お肉のボリュームがスゴいです!!

途中で添えられたレモンを絞って~GOOD

サッパリ風味に変化して、最後まで美味しく頂きましたラブラブ

大きな通りに面しているのですが、
道路側に緑いっぱいのお庭四つ葉があり、
その内側がテラス席になっているので車車の往来はあまり気になりませんグッ

ワンコ連れイヌでもゆったりランチ出来るステキなお店でしたラブ


銀座ウエスト 青山ガーデン