タンドリーチキン | フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

フードアナリスト® miwaのおいしいテーブル

お料理サロン「My Table」を主宰。お料理し、食べる事が楽しくて!特別な食材ではないけれど、身近なモノで「Specialな一皿」をテーマにお料理しています。美食探訪も大好き。愛犬のLちゃんには、手作りドックフードも研究中。おいしいテーブルのお話です。

先日お友達がおうちに遊びに来たので~うーちゃん21
タンドリーチキンナイフ&フォークを作りましたハート

付け合わせは、トマトプチトマトとセロリバジルのマリネキラキラ☆



キチンは前日の夜から漬け込んで~GOOD

漬け込み液は…
コリアンダー、ターメリック、クミンシード、チリパウダー、ペッパー、ニンニク、しょうが等を混ぜ合わせうずまき

ヨーグルトを混ぜて密閉式の容器に入れて一晩寝かせますzzz

ヨーグルトの酵素の力でお肉がとても柔らかくなりますねグッド!

焦げ目が付きやすいので、弱火炎でじっくり焼きましょう!!

お友達にも大好評のタンドリーチキンでしたラブ