☆3/26(木) 第32回・迎賓館ヴィクトリア様でのベビーマッサージ終了(in福井 | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

タップすると、詳細をご確認頂けますエル

↓

ぴん4月お取りできるお教室について

ぴんダウン症児ベビーマッサージ教室について

 

お教室のスケジュールについて

 

イベントのお知らせ

 

インスタグラム&ツイッターについて

instagramohana*絆 インスタグラム

twitterohana*絆 ツイッター

(タップすると、ohana*絆のインスタグラム&ツイッターに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

梅2。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。鶯

 

昨日の日中は、上着が要らない程 ぽかぽか陽気でしたね太陽

 

そんな良いお天気の中、子供達に誘われて公園に行き、虹作りをしたり、春探しをして遊びましたにこ

 

母は、仕事や晩ご飯の準備をしたかったのですが…。

これまた 遊び始めると楽しい~キャー

 

 

以前、ベビーマッサージ教室にご参加下さっていた親子に 偶然に再会し、一緒に遊ぶ事も出来ましたよウィンク

 

お日様の光を浴びて、とっても気持ちの良いひと時でしたきらきらキラキラ 

 

梅2。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。鶯

 

さて。

昨日は、迎賓館ヴィクトリア様でベビーマッサージの講師を務めさせて頂きましたうふ

 

ヴィクトリアママ会は、中道の想いと迎賓館ヴィクトリア様との想いが重なり、実現する事ができた大切なイベントとなっておりますきらきら!!

(想いについては、コチラ  をご覧頂ければと思いますキモチ

 

初参加の親子も加わり、8組の親子がご参加下さいましたよにこ

(お休みとなられた皆様。また次回、お逢い出来るのを楽しみにしてますね手描きふうクローバー

 

 

開催にあたり、参加者様には、ある条件をご納得いただいたうえで、ご参加頂いております満足

 

また、コロナ対策へのご協力、ありがとうございますaya

 

 

 

S様&Yくん

 

 

 

K様&Rちゃん

 

 

 

M様&Mくん

 

 

 

O様&Yちゃん

 

 

 

 

G様&Tくん

 

 

 

 

T様&Mくん

 

 

 

 

T様&Yくん

 

 

 

K様&Hちゃん

 

ベビーマッサージは、触れてもらう側の お子様と同じく、触れている側のママさんにも、リラックス効果が得られますwハート☆

 

ベビーマッサージが初めてのママさんもいらっしゃいましたが、いざ始まると、お子様をニコニコ笑顔で見つめて、親子のスキンシップを楽しんでいらっしゃいましたね笑顔4

 

 

お子様達も、ママに触れてもらうと、ジ~ッと目を見つめ返して反応してくれたりきらきら

 

泣けていたお子様も、ママの温もりから安心感を得られると、気持ちが落ち着いてきたりにこ

 

背中のマッサージで、ママに触れてもらうと、気持ち良くってニコニコ笑顔になったりワラッ

様々な反応が観られましたキラキラ

 

 

 

中道も、皆様の楽しそうな笑顔から、元気をいっぱい戴きましたよチカラコブ

 

ありがとうございますHAPPY*.キラキラ*

 

梅2。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。鶯

 

 

参加者の皆様

迎賓館ヴィクトリア様

楽しい時間をありがとうございました好

 

 

今回も、参加者様と 色々なお話しをして、楽しい時間を一緒に過ごさせて頂きましたしあわせ

 

色んな情報が混乱しているので、どれが正しい情報なのか。

嘘の情報に振り回されていないか、落ち着いて判断して下さいね嬉しい

 

 

そうそう、《ポチッと事件ニコ(笑)》の様にならないように笑い泣き

 

 

梅2。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。鶯

 

さて。

次回は、4/16(木)となります嬉しい

 

本日 11時より受付開始となりますので、宜しくお願い致しますキラキラ

 

詳細は、コチラをご覧くださいはっぱ

↓

迎賓館ヴィクトリア・ママ会

 

 

また来月も、皆様で一緒に楽しい時間を過ごしましょうね満足キラキラ*  

 

 

はーとお問い合わせはーと

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp