.今日は、迎賓館ヴィクトリア(@victoria_fukui )様にて、ヴィクトリアママ... | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

この投稿をInstagramで見る

. 今日は、迎賓館ヴィクトリア(@victoria_fukui )様にて、ヴィクトリアママ会が開催されました✨ . . お写真は、ママ会用にご用意頂いている、ヴィクトリア特別ランチ🍴 . . ********** . . 今月のランチは、 . ☆アボカドのムースと鯛のタルタル ビーツとリンゴの2種ソースと共に . ☆長ネギのポタージュスープ . ☆コラーゲンたっぷり!牛すじのバルサミコ煮込み . ☆鰆の衣焼き(玄米とゴマの衣) バンブランソースと共に . ☆きのこの炊き込みご飯 . ☆りんごと白あんのテリーヌ 梅のジュレ・苺とオレンジを添えて . ☆パン . ☆コーヒーor紅茶 . でした✨ . . 牛すじは、お箸でほろっと切れる程の軟らかさ😋 . . そして、パンは、授乳中のママさんの為にと、おかわりを戴けましたよ🍞 . . 今回も、美味しいランチをありがとうございました😆 . . 次回は、4/16(木)に開催致します✨ . 受付は、明日11:00~ 迎賓館ヴィクトリア福井様にて☎️ . . (※詳細は、《@ohanakizuna 》に添付されているURLよりご覧頂けます😌) . . ohana*絆 中道昌美 . . #福井県 #迎賓館ヴィクトリア #迎賓館ヴィクトリア福井 #福井結婚式場 #フランス料理 #福井フレンチ #福井ランチ #リフレッシュ #ママの息抜き #贅沢な時間 #幸せな時間 #福井ママ #福井ベビー #福井キッズ #ベビーマッサージ #福井ベビーマッサージ #福井県ベビーマッサージ教室 #福井ベビマ #ohana絆ベビーマッサージ #子育て #福井子育て #福井子育て相談 #ohanakizuna #親子のふれあい #ママの笑顔 #子供の笑顔 #みんな大好き #ありがとう #ohana絆 #ohana絆親子講座

ohana*絆(@ohanakizuna)がシェアした投稿 -