☆11/17(土)アトピー性皮膚炎・食物アレルギーからお子様を守るスキンケア(保湿編)終了☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

 

タップすると、詳細をご確認頂けますエル

↓

ぴん12月お取りできるお教室について

ぴんH31年1月お取りできるお教室について

 

 
満11/9(金)迎賓館ヴィクトリア様・ベビーマッサージ

 

満12/20(木)ohana*絆7周年イベント

 

 

お教室のスケジュールについて

 

 

インスタグラムについて

instagramohanakizuna

(タップすると、ohana*絆のインスタグラムに繋がります満足

初めましてのママさんも、お気軽にご覧頂けたら嬉しいです笑顔4キラキラ*

 

 

baby*・・・・・・・・・・・baby*

 

11/17(土)は、春江のkimama cafe様をお借りして、

午前・午後の2部制で、講座を開催させて頂きましたきらきら!!

 

 

次は 午後の部の、アトピー性皮膚炎・食物アレルギーからお子様のお肌を守る、スキンケア教室の様子をアップさせて頂きますしあわせ

 

 

今回のお教室は、お仕事に復帰されたママさんからご要望頂き、土曜日に開催させて頂きました笑顔4

 

お教室には、4組の親子がご参加下さいましたよキラキラ

 

 

 

M様&Tくん(初参加)

 

 

 

 

I様&Hくん

 

 

 

 

I様&Mくん

 

 

 

 

T様&Mちゃん

 

 

baby*・・・・・・・・・・・baby*

 

これからの季節、空気が乾燥してお肌がカサカサ。

特に、外気にさらされる事の多いお顔は、肌トラブルが起こりやすいです(#´`#)

 

 

生後2ヶ月を過ぎた頃~10歳頃までは乾燥肌汗

実は、おじいちゃん・おばあちゃんよりも、お肌が乾燥しやすいんですよ困

 

 

なので、赤ちゃんが産まれてしばらくすると、お肌がカサカサしてきたり、こすって赤くなってしまう事もu-n*

 

酷くなると、掻き過ぎて血が滲む事もありますよね汗

 

 

 

そんな、お子様達のお肌を、肌トラブルから守ってくれるのは、洗浄と保湿なんですよチカラコブ

 

今回は、保湿に重点を置いて、

・保湿剤の選び方

・どの様に保湿をしてあげると良いのか

その他、諸々…。

 

ご家庭で、直ぐに実践できる保湿の仕方をお伝え致しました満足

 

 

どうぞ、毎日の保湿で、お子様を肌トラブルから守って頂けたらと思いますきらきら!!

 

 

baby*・・・・・・・・・・・baby*

 

お教室の後は、楽しみにしていたkimamaデザートセット(800円)アイスコーヒー

 

今回のケーキは、チーズケーキでしたチーズケーキ

 

ママのデザートを、美味しそうに一緒に食べるお子様もいましたねニコ

 

 

kimama cafe様

美味しいデザートセットを、ありがとうございますaya

 

 

baby*・・・・・・・・・・・baby*

 

参加者の皆様

kimama cafe様

楽しい時間をありがとうございましたaya

 

 

・乾燥肌

・アトピー性皮膚炎

・食物アレルギー

等の、肌トラブルでお悩みのママさん笑3

 

 

次回の保湿編は、会場が変わり、ルクール様で開催となりますキラキラ

↓

ぴんH31年1月16日(水)

ルクールスキンケア教室(保湿編)

 

どうぞ、お気軽にお問合せ頂ければと思いますうふ

 

 

お子様のお肌の状態が改善し、ママの心が明るくなりますように満足キラキラ*

 

 

 

 

太陽お問い合わせ太陽

ohana*絆

中道昌美

ケータイ090-1639-0672(講師直通)

手紙ohanakizuna@smile.ocn.ne.jp