☆6月28日(土)kimamaファーストサイン教室終了(in春江町)☆ | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

かきごおり7月べビマ(2ヶ月~3歳)教室一覧表
かきごおり7月ファーストサイン教室一覧表





カサ・・・・・・・・・・・・・・カサ


今日は、春江町のkimama cafe様をお借りして、ファーストサイン教室を開催致しましたおんぷ


お子様の体調不良等でお休みが相次ぎ、3組様の参加となりました。

(お休みされたY様・M様・N様。また次回、お会い出来るのを楽しみにしてますねsei



今月の、親子で楽しむファーストサインのテーマは、

【梅雨を楽しもうsao☆


と言う事で、体を動かしたり、触覚・聴覚・視覚を刺激しながら、梅雨にちなんだサインを楽しみながらお伝えしましたよかおチョキ



H様&Nちゃん(初参加)





S様&Yちゃん(妹)・Sちゃん(姉)







T様&Hくん


水たまりをイメージして作った製作物に、ママもお子様も大興奮キャーキャー

楽しんで頂けて良かったにこ



カサ・・・・・・・・・・・・・・カサ



お教室の後は、kimamaランチナイフ&フォーク

今月は、オムライスをリクエストしました音譜



キッズランチも、このボリュームキャ



そして、ランチにはスイーツが付くのですが、今日はワッフル~好

(ドリンク別途200円・キッズ100円)




参加者の皆様
kimama cafe様

楽しい時間をありがとうございましたaya

ゆったりしたcafeで、お子様もママもゆったりできましたねキラキラ





カサ・・・・・・・・・・・・・・カサ



次回は、

7月26日(土)

10:30~13:00頃

残席1組様

となっておりますきらきら!!



また皆様と楽しい時間を過ごせます様にきらきら!!




はーとお問い合わせはーと

RTA認定講師

ohana*絆

中道昌美

電話090-1639-0672

手紙ohanakizuna@gmail.com


RTA認定ホワイトライセンス