全て満席【7月 ベビーマッサージ教室一覧表(生後2ヶ月~3歳)】 | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

プルメリア7月ベビーマッサージ教室のお知らせプルメリア


あひるベビークラス(生後2ヶ月~お座り期)

うさちゃんにっこりキッズクラス(ハイハイ期~3歳)

の中からお選び下さいきらきら!!



また、文字数の関係で、 

まるファーストサイン教室

まるベビーマッサージ教室

の、一覧表を別々にアップさせて頂きます赤ちゃん・お座り



ベビーマッサージで、親子のスキンシップを一緒に楽しみましょう好


  



魚・・・・・・・・・・・・・・・魚


あひるベビークラス(生後2ヶ月~お座り期)



あひる月1日(火)
ベビーマッサージ教室
(in福井市・Cafe chou chou様)
10:30~13:00

参加費…2,900円
(ランチ・マフィン付き)

6組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆





あひる月2日(水)
ベビーマッサージ体験会

(in赤ちゃん本舗・福井店様)

11:00~11:30

参加費…無料

お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。
※6月19日(木)から受付開始

ありがとうございました☆

※赤ちゃん本舗福井店様へ直接お願い致します。





音譜午後・少人数のお教室音譜

あひる月2日(水)
ベビーマッサージ教室
(in松岡町・onasu様)


13:00~14:30

参加費…2,100円
(ドリンク・スイーツ付き)

5組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆






ベル追加教室ベル

あひる月4日(金)
ベビーマッサージ教室

(in大野市・マシェリ様)

10:30~13:00
参加費…2,900円
(ランチ付き)

8組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆




あひる月14日(月)
ベビーマッサージ教室
(in春江町・SHIROKUMA-YA様)
10:30~13:00

参加費…2,900円
(ランチ・ワッフル付き)

7組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。
ありがとうございました☆






音譜コラボ教室音譜

あひる月22日(火)
ベビーマッサージ&ネイルケア・ハンドトリートメント

(in丸岡町・TABIYUKI CAFE)

10:00~13:00

参加費…3,150円
(材料費・ランチ・ドリンク付き)

7組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。
ありがとうございました☆



あひる月23日(水)
ベビーマッサージ教室

(in福井市・チャノマ様)

10:30~13:00

参加費…2,900円
(ランチ・ドリンク付き)

7組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆




あひる月24日(木)
ベビーマッサージ教室
 

(in大野市・マシェリ様)

10:30~13:00
参加費…2,900円
(ランチ付き)

7組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆





あひる7月31日(木)

ベビーマッサージ教室
(in福井市・Cafe chou chou様)
10:30~13:00
参加費…2,900円
(ランチ・マフィン付き)

6組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆




魚・・・・・・・・・・・・・・・魚




うさちゃんにっこりキッズクラス(ハイハイ期~3歳)



音譜七夕イベント音譜

うさちゃんにっこり月6日(日)
パパのキッズマッサージ&ポーセラーツ

(in福井市・オーシャンズ様)
10:00~13:30

参加費…5,000円

(七夕特別ランチ・スイーツ・ドリンク・材料費込み)


※キッズメニューは、別途1,000円

※ポーセラーツの器の大きさによって、お値段の変動有り

7組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆





うさちゃんにっこり月8日(水)
ハイハイ期からのベビーマッサージ教室

(in福井市・チャノマ様)

10:30~13:00

参加費…2,900円
(ランチ・ドリンク付き)

6組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆




うさちゃんにっこり月15日(火)
ハイハイ期からのベビーマッサージ教室
(in福井市・Cafe chou chou様)
10:30~13:00
 

参加費…2,900円
(ランチ・マフィン付き)

8組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆





ベル追加教室ベル

うさちゃんにっこり月18日(金)
ハイハイ期からのベビーマッサージ教室

(in福井市・チャノマ様)

10:30~13:00 

参加費…2,900円
(ランチ・ドリンク付き)

6組様お陰様で満席となりましたので、締め切らせて頂きます。

ありがとうございました☆


魚・・・・・・・・・・・・・・・魚


以上です。

ご希望の方は、下記にご連絡下さいねきらきら!!




皆様からのお問い合わせ、心からお待ち致しておりますaya






はーとお申し込みはーと

下記の連絡先に

*ママのお名前・誕生日

*ベビーちゃんのお名前・誕生日

*携帯番号

*オイルの有無

*オイルを購入するかどうか

を、お知らせ下さい








はーとお問い合わせはーと

ohana*絆

中道昌美

電話090-1639-0672

手紙ohanakizuna@gmail.com