いもサン&芋さん | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

今朝、以前 勤めていた会社の後輩が、近くの病院に入院していたので お見舞いに行ってきました
(彼もアメブロを始めて、ハンネは「いもサン」ひらめき電球
ユニークな方なので、よろしくですキラキラ)


いもサンに会うのは、多分6年ぶりかなぁ
6年の間に、彼も結婚し、2児のパパとなり、少しは大人になったかなぁ得意げ
…と思いきや、昔と変わらず少年の心を持ってました音符

そして、相変わらずのキティラー
( ´艸`)


昔話や、家族・仕事の事等で話が盛り上がり、30分程で帰るつもりが、気付けば1時間半もお邪魔してました


アメブロ通して、彼へのメッセージメモ

何年勤めても、初心を忘れず一人一人と向き合ってニコニコ
熱い気持ちを持って お互い頑張ろうね


今度、もう一人の後輩を誘い、秋吉に行く約束して別れ帰宅家



帰ってからは、娘が芋掘りで持って帰ってきた さつま芋で、スイートポテト作りましたニコニコチョキ


今日のオヤツドキドキ
喜んでくれるかなぁニコニコ



さてあせる
仕事に向かいますチョキ
ブログ書いてると、時間たつのハヤッショック!あせる