京都試験終了 | 福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

福井県 ohana*絆 親子教室/ベビーマッサージ・親子サイン・子供のスキンケア   イヤイヤ期講座・育児講座

お陰様で、13年目を迎える事ができました。ありがとうございます(*^-^*)
ohana=ハワイ語で「家族」
お教室を通じて、家族の絆を深めて頂けたら幸せです(*^_^*)

初ブログですニコニコ

10月28日に、ベビーマッサージ実技の再試験に行って来ました新幹線

今回は、同じ先生に教わっている敦賀の生徒のOさんと京都で合流キラキラ

そして、会場に到着すると、北陸試験で相棒さんだったFさんと再会ニコニコドキドキ

3人で受付時間までの間、会場外の広場で食事したり勉強したり(ほとんど頭に入らなかったけどガーン)

Fさんとの再会、すごく嬉しかったなぁ

今回は、連絡先も交換してルンルンですニコニコドキドキ



時間になり、実技試験が始まると、3人グループになり試験開始あせる

試験管の先生に
「最後の皆さんの熱い想いは省いて頂いて良いですニコニコ

って言われたけど、ズット流れで覚えて来たから、省く事を考えるとトチりそうだったので、練習通りに説明しちゃいましたガーン
減点対象にならないと良いけどあせる



試験は、緊張したけど、終わった開放感の方が強いですニコニコキラキラ
全力出し切ったし、結果を待つのみあせる


あぁ…
合格します様にショック!


何はともあれブーケ1
ベビマを通じて岐阜や広島のセラピストを目指しているママさんとも仲良くなれましたドキドキ

セラピストを目指さなければ、出会う事が無かったんだなぁ…と思うと、素晴らしい出会いですよねニコニコキラキラ


今回の出会い・再会に、感謝しますブーケ1キラキラ