これから看護師さんσ(^^) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夕べは早く寝たので5時40分に起きることも辛くはなかったひらめき電球

なぜか遅刻をしそうで休むという電話を入れているところで目が覚めたが...

とりあえず仕事は常に休みたいようだなグッド!

今日は通常より30分だけ早い出勤の早番くるくるちょん

月に1回か2回の早番あはは

その分一足早く帰れるから嬉しい~音譜

それにリーダー業務じゃないから楽~合格

そんな日だ音符

何かあるとしたら退院してくる人がいたり看取りに入ったおばあさんがいるという感じだ某人間

難なく1日が終わりますように~P子

さて、支度をして行って来ま~すダッシュ