今日は寝て曜日だった | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

朝のブログから結局また寝てしまったぐぅぐぅ

で午後1時に目が覚めてそこから牛丼風を作って食べてもらったQ太郎 2

私はラーメンハート

昨日と違って今日は暑かったねぇおー

昨日は寒いくらいで...

何となくだらけモードになっていて部屋の片付けも中途半端になっている涙

ま、いいかっていつもそうだから悪いんだよね...
あまのじゃく看護師が行くのブログ
大好きなカマ焼きの画像でもくっ付けておこうおさかな

これがまたおいしいんだよね~~~ぎょ