深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

そんな感じで前半が終わったグッド!


今日のメンツは気心も知れた4人なので和気あいあい順調に進んでいる伸ばすb


まぁ特に変わったことも無く平穏だからいえるのだが...


このまま朝9時までもってくれ~~~まじで~


23時過ぎ頃だったかな着替えてカバンを持って家へ帰るって大騒ぎしていた人はいたけど...


まだ自分が女学生だと思い込んでいるのでお父さんに怒られるとかなんとか...


お父さんに連絡を入れるから安心して泊まっていってとなだめたり汗


そういう出来事なら少しずつあるんだけどね笑い泣き


さて、仮眠するかなぐぅぐぅ