これから看護師さん(*^^)v | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今日も暑い日だね...

というか朝晩の寒暖の差が激しくて寒かったり暑かったりなかなかうまくいかないね汗

先月引いた風邪も完治しないままダラダラ来ているダウン

ちょうど去年の同じ頃も風邪を引いていたことがわかったシュールさん

さてさて1週間ぶりにオトメンナースから送りを受けることになるドクロ

またちょっとした愚痴を聞かされるんだろうなどんより

まぁいいけどスニフ

からかいのがいのあるやつだからいいかww

そして無事に16時間が過ぎて朝9時になったら楽しい夜勤明けみっきー

そしてまた2連休~~~クラッカー

それじゃ、行って来ま~すダッシュ