夜勤明けからの... | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

やっと念願のランチ&ランチビールグッド!

10時半に待ち合わせをしてランチタイムになるまで歩きながらおしゃべり...

お店へ入って話せばいいのに的な時間!!!

行きたかったお店は12時オープンだった為断念...

少しでも早く食べて早く寝たいという欲求もある年令...あせる

なので駅の近くでランチビールの飲めるお店へ行ったにこっ

色々募る話しもいくら時間があっても足りないくらいだったニコ

3時間弱かな食べて飲んで話してきたおんぷ-♪-音符

話の内容はもうかれこれ5年前にさかのぼったところからだったがてん

出会いって面白いよね!

彼女の旦那さんはあの頃パチプロのような職業で...

それが一念発起で介護関係の資格を取り現在はグループホームで仕事をしているびっくりマーク

頑張っているよね...

そしてあの会社の話しase2

今朝の明けが最後だったというがまた情に流されて行くかもしれないと...

私も彼女もいいように使われて来たあの会社...

あの頃堂本光一似のだったイケメン長...

まだ鬱っぽく仕事に就けていないそうだダウン

私の最後に言った忠告を守らずにせっせと薬漬けになっている様子を聞いた...

もう仕事なんて出来ないだろうゼウス

まだ幼い2人の子供を抱えて奥さんとどうやって生活をしているのだろうか下

と、まぁ色々話した足跡

で現在の職場、そう、うちの会社に夜専で入れたことを凄く喜んでいたろっぞ

もちろんうちのCareスタッフからもいい人が来てくれてよかったと好評だ花

そんな時間を過ごし帰って来てからはバタンキューみたいなもので2時間爆睡したぐぅぐぅ

明日から2連休なのでのんびり楽しく凄そうビックリマーク