変な雨だけどね | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

10時頃帰って来てとにかく爆睡したくてシャワーもそこそこにベッドへぐぅぐぅ

13時半頃かなチャイムで起こされてそのまま起きてランチへきらきら

最近行き始めた近所の喫茶店♪

喫茶店なんだけど定食屋さんみたいでメニューも豊富であ

マスターが魚を仕入れてきているらしく刺身定食もおいしい太陽

何といっても定食&コーヒーがそろっているものを食べても800円ビックリ!

定食もメインと2点、3点小鉢が付いていて机がいっぱいになるww

そんなランチを食べた私は夕ご飯の支度をしてからライブへ行くんだ~ビックリ

雨が上がっていますようににこ