深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

徘徊に、徘徊を重ね...

そんなおじいさん、おばあさんに付き合いながら一緒にホールを徘徊している私さorange

この施設は各階のフロアを歩くと言ってもそんなに広くないがここには素敵な場所があるどや

体育館のようなでっかいフロアがあるので歩き放題ハート

好きなように徘徊できる場所がある感涙

もともとはランチルームで90名からの人全員でレクやご飯を食べる場所なのだ糸

おじいさんを連れて歩いたぱんだーちゃん

徘徊って意味もなく歩くのか何なのかよくわからないがとにかくよく歩くだんす

これでいいということがないのでこちらがやめなければとにかく廻るrts

そんな感じでこのようにおじいさんに付き合えるほど看護師さんは暇だから素晴らしい^^

朝までこんな感じで私の出る幕がないことを願って横になるかなぐぅぐぅ