これから看護師さん(O_O) | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

さて、昨日の夜勤明けで今日の入り!

24時間点滴管理をしている人が若干名いたけどどうなったかなぁ・・・

あ、24時間点滴管理といえば昨日幻のように行った病院hoi

こぢんまりしているとはいえ病院なので点滴管理もポンプ式のを使うなどステキsmilelove

アプリに頼ることもなく数値を設定するだけでいいんだもんねチューリップ

そういえばもう一ヶ所の施設も簡易式ではあるがポンプ持ってんだよねビックリ

アレがよければこれがダメみたいな感じではあるけど郷に入ったら郷に従うだから♪

さてさて今日を無事に終わらせて体調も整えて明日ライブへ行けますように♪

支度、支度~ダッシュ