今回の風邪は... | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

回りでもクリニックでもいわれたけど長引くタイプで喉をやられている人が多いらしい❣❣

今回私は喉をやられずに済んだが変な咳が長引いた・・・

人生において滅多にない高熱も体験したドクロ

まだ完全ではないが昨日の休みは本当にありがたく消化できた↑

そしてまた今日も夕方から仕事なわけだが目

特に具合が悪いわけでもないので自分のペースで出来るかなとチューリップ

早く完全復帰したい~~~なく

おいしいものを食べたとき味がバカになっているのは困る~~~ガーン

ふ~~~p