これから看護師さん(*^^)v | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夕べは池袋CYBERへ行って来たひらめき電球

で、新生カルペディエムを堪能してきた音譜

よかった~~~i

風邪の方もバッチリ治ったような感動はーと

その話しはまた後でねっていう感じで今日はこれから看護師さんチョキ

久しぶりの日勤で身体が鈍っているけど横綱も急遽欠勤で私と年配の新人しかいないという...!

まぁ勝手知ったるなんちゃらなので大丈夫だけどL

無事に夕方を迎えられるように頑張ろう~っと!!

さて、支度するかなマジやで