これから看護師さん(^_^; | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

シャワーの後1時間少し横になっているうちに目覚ましが鳴って起きたくま

で、主様お手製のみそ汁を飲んだひよこ

私の作っているみそ汁の味だわ笑

ニヤッとしてしまうほどだったどき

そんなみそ汁とご飯&奴豆腐を食べ支度、支度汗

ヘルプで行くつもりだったのに常勤鼻毛看護師が2日続けて欠勤との事!!

ということで今日はもじゃ毛の派遣ナースマンひとりで頑張っているとり将軍

いくら慣れているとはいえ派遣ひとりとはひらめき電球

そんなこんなで14時からの私はホントは13時でもよかったけどまぁのんびり出勤するにこちゃん

さて、頑張ってこようダッシュ