帰宅、そしてひと休み | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

長い16時間が終わったうしし

特に大きなアクシデントもなくてよかったOK

だけど調子の悪いおじいさんが点滴をしているんだけど何だかちょっと気がかりだ・・・。

外は雨降りでイヤな感じだけどまぁ仕方ないほぉ

あ、帰って来たらみそ汁が作ってあったしゃぼん

夕べ作り方をメールで訪ねていた主様は頑張って作ったようだねはれ

出かける前に飲んでいこうより目

ほとんど何にもやらない人なのに何か嬉しいね顔

冷蔵庫の中にある具材を使うというので作り方だけは伝えたものの数までは...汗

かき玉汁を作るのに卵を3個も入れたらしく黄色いみそ汁になっているひよこ

そういうところからほとんど何にもやらない人なのに何か嬉しいね顔

さて、ひと休みしたら仕事だぐぅぐぅ