深夜のナースステーション | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

看護師さんがそんなに活躍しなくてもいい感じで時間が経過している…はーと

これから4時まで休憩してあとは朝の忙しい時間さえ終われば帰り~となるはずずーん

そう、帰ってからひと休みの後別の現場へ向かわなければならない!

もともと今日は夜勤じゃなくて明日は別現場で日勤だった走る人

しかしこの現場の夜勤者の妊娠と共に夜勤をキャンセルした為私がもらったというか受けたzito----

明日決定していた現場を休むわけにいかないので半日だけでも行くという事にしたてん

自分からしでかしたことなので疲れた云々はダメでしょガーン

なので少しでも身体を休めましょキモキャラ

呼ばれませんように~~~ぐぅぐぅ