終わった終わった〜 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夜勤明けとは思えない感じで4時間勤務が終わったグッド!

もじゃ毛ナースマンと一緒の勤務ももしかして初めてかもしれない・・・。

送りですれ違っていただけだったかなぁまじ

彼はとある北関東のでっかい有名医科大学病院の看護副主任(この春昇格)ぱ

もちろん座る暇のない職場環境木

そんなところから1時間あまりもかけ通勤してくるpnd

あ、自宅はもっと遠いんだったかなあせっ

ナースマンいわく老人施設は時の流れが穏やかで和めるから好きなんだというサクラ♪

確かにそうだね❤

だから私は抜けられなくなってしまっているのかもしれないきおん

まぁそんなこんなで楽しく仕事をしてきたというわけさ・・・  2

とはいえず!!!

う~ん、やっぱり船の乗車人数は3人なのか・・・。2

この施設での今月3人目の人が出るかもしれないという感じで今日が終わった泣

いつもやれるだけのことは最大限のつもりで仕事をしているので悔いはないね点々WW