3連直終わり〜 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今日は25℃の夏日になるって天気予報で何度も聞いたコロン

洗濯日和だってさegg*

帰って来て取りあえずシャワー!

で、洗濯を始めた感じで終わるのを待ってる時間ライフのクエをやってたけどface2

いったいいくつチューリップのプランター作らせるつもりだああん!?

もう20個もあるし、、、ボタン出ないし怒

可愛いし飾らなきゃもったいないからと思うけどもう無理だ怒る

と、愚痴をこぼしてもしょうがないけどしら~っと

取りあえず怒濤の3連直が終わり明日は休みだフッ

やっとのんびり出来る~~~♪*

で、世の中はゴールデンウィークだけどまるで関係ないし~だよね

人がたくさん出る時の外出は何もしなくても疲れるので仕事をしていた方がいい♪

毎度のことだけどねドヤ顔

さて、寝ようかなうず