深夜の医務室通信 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

今のところ本当に穏やかな施設内だにこちゃん

ピッチも内線もまるで鳴らない!!

明日の朝申し送りが終わる9時までこのままでいてほしいなぁ~

あ、夕べ夜勤で怪我をしたおばあさんは5針縫ったとの事だずーん

けっこう大きな傷だったが5針とはん~?

場所のせいか細かく縫わないようだあーもう

まぁいいけど見た目は10針以上だと思っていたからさぁ。

すっころんだおじいさんもその後何もなく寝ているようだブルーほっぺちゃん

あ、朝自分のうんこイエローうんこですっころんだおばあさんも何もないまま経過しているonpu♪

この現場での当直は今日が最後だ笑えないけど・・

あとは半日勤務があるくらいだなニコニコ

さてさて、仮眠できるかな寝る