吉原遊郭風のBarというけれど... | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

夕べは久しぶりの開放感から3軒のお店をハシゴしてきたHAPPY
あまのじゃくが行くのブログ
で、2軒目のここ吉原遊郭風Cafe&Bar鈴楼 ←これ!!

オフィシャルはステキな感じで写真が飾ってあるうずまき

浅草の路地を何となく歩いていていい感じだねぇと思って入ったけれど...

意外と何もかもいまいちガ-(゜Д゜;)-ン!

期待のし過ぎはよくないが・・・まぁ感じは伝わってきているからいいんだろうなぁオンプ~

私の飲んだものは侍ロック名前がかっこいいからそれにしてみたk., ,

日本酒のカクテルだねキャラ

チャージ料がない分少し高めの値段設定に思えたけど雰囲気を楽しみたい人にはいいと思うよ風船

こんな感じで昨日は楽しんだsmile