10時前に帰宅 | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆

9時1分にタイムカードを押して駅まで歩くと乗り換え1回で9時45分には最寄り駅ハート

で、買い物をしても10時前には家に到着ソックンさわやかボーダー

朝ご飯を食べても11時ie

少し早くなっただけでみんな変わる理科

っていうか9時1分にタイムカードはないよね棒人間

着替えるのがどんなに早くてもタイムカードのある場所まで行くのには3分から5分はかかるちーん

ダメじゃん、ずる丸出しじゃないか!!

せめて9時5分にタイムカードは押そうぜかえる

さて、寝るかぐぅぐぅ