1月23日〜1月29日に投稿したなう | あまのじゃく看護師が行くのブログ

あまのじゃく看護師が行くのブログ

現役看護師である中の人がその看護観+あまのじゃくな視点から書き殴ります。おもにコラム(column)ぐらいのもの。
時には生活感のある話題も☆



>>alones
ただいま~音符
1/23 0:58

「一度は行ってみたい国とかありますか?」に答えました http://t.co/73Z2cQML #theinterviews
1/23 2:19

>>くず男
たっだいま~ヽ(゚◇゚ )ノ
1/23 6:07

雪がすご~い雪
1/23 22:33

>>ゆーこまん
ちょっとバチャバチャな水雪らけどね~
1/23 23:51

待ち合わせ~
1/24 18:48

>>alones
くらい山、、、(`o´)
1/24 22:54

>>ゆーこまん
どこのクサイ山なのさ~~~( ´艸`)
1/24 23:12

#pigg ピグライフのお庭へ→http://pigg-life.ameba.jp/user/miwamachi/やっと手に入れた~音符
1/25 9:24

RT @risky_gen: うぇ... ʕु•̫͡•ʔ こんな時間に起きてしまった。新潟市内中心部にはうっすら雪が積もってます、通勤・通学の皆さん....お気をつけて!
1/25 11:40

リツィート勉強中...(`o´)
1/25 11:40

歌留多くんの音源も加瀬さんなんだね。 | 電話に出れなかった事を悔やむ。 http://t.co/Z23doeGs
1/25 12:41

RT @kyosuketsuchiya: バズーカ・スタジオのサイトで公式アナウンスが掲載されました。加瀬竜哉さん(http://t.co/ZL3eyKxY)をご存じの方はご覧になってください。 http://t.co/6veHyii9
1/25 12:41

>>alones
やっぱり臭い山か...
1/25 12:54

cocklobin nigu『寒い』 http://t.co/sPOdFeFSそっか、うん。
1/25 13:42

>>ゆーこまん
空が壊れたんだなドクロ
1/25 23:11

そんなにフェーブいらないのに、、、ドクロ
1/26 13:46

>>ゆーこまん
春まで待ってれって
1/26 15:46

通勤中~
1/26 16:30

>>ゆーこまん
ありがとラッコなう~
1/26 19:47

久しぶりの夜勤だから(+.+)(-.-)(__)..zzZZ眠い…
1/26 22:11

[里田まい結婚]ついにまーくん結婚か…音符
1/26 23:49

あと2時間と10分~
1/27 6:50

さーめドクロ
1/27 17:29

バスはあったかくてしょっきがねー
1/27 17:42

>>ゆーこまん
寒くすると逆にねむってーOo。。( ̄¬ ̄*)
1/27 21:10

#6ch 都バスは日産ディーゼル、いすゞ、日野自動車、三菱自動車という4車なんだ~へ~
1/28 1:07

少しでかかったねiモード
1/28 7:54

>>ひまわり
大丈夫だったけど仕事先の医務室って揺れる前にミシって音がするからあっ!来るってわかるんだよ~ドクロ
1/28 19:45

もっと画期的なものがあるのかと思ったのにあせる知ってるものだけだったドクロ切ってしまいたいくらいのくせ毛になる事が多い 『美容師に聞く 寝癖を… http://news.ameba.jp/20120127-545/
1/28 21:47

>>alones
へんてこりんになるやないか~い( ´艸`)
1/28 23:55

飲み飲み~なう
1/29 1:55

寝る、なうぐぅぐぅやばいこんな時間ドクロ
1/29 6:31

通勤中~
1/29 16:28

>>ゆーこまん
1/29 16:29

>>ゆーこまん
でもわざわざ英語や和製英語使いすぎだと思うよね~( ̄▽+ ̄*)
1/29 19:24

>>ゆーこまん
仕事してまっせクラッカー
1/29 19:24