ご訪問ありがとうございます照れ



アラフィフ、男児3人子育て中シングルの

チャレンジ✨と気付き🍀

子育てや趣味、日常を綴っています🌈




アメトピに掲載されましたほっこりビックリマーク/








楽しい時間はあっという間に過ぎた〜音譜

みなさんもそんな体験をしたことが

幾度となくありますよねほっこり





私の趣味の1つに

【生花のレッスン】がありますあじさい


昨日は3ヶ月ぶりに行ってきましたびっくりマーク

今回のレッスンは【センターピース】

テーブルの中央を飾る花です

私の作品です



苦手だった生花が楽しみ気づきだなんて

自分が1番びっくりしていますが

ここのスクールは

私のわくわくを叶えてくれる場所です






数年前

ネットで見つけてピンときたお教室

アトリエフロレゾン

だけど疑い深い私は何度も何度も

そのお教室のHPを見たり確かめたりして…

自分が大丈夫かどうか考えて悩んで

足踏みしました

勇気を出して申し込んだ日のこと

なんだか懐かしいです照れ





今言えるのは

自分の直感を信じるべきですよビックリマーク

インスピレーションに従わない時

それは「思考」に邪魔されたとき…


お金が

時間が

〜が…






インスピレーションは

あなたの魂からのサイン飛び出すハート

あなたが心から喜ぶことに通じるヒントひらめき電球




私はね

通い始めたら思っていた以上の

わくわくが待っていましたアップ


先生との出逢い

生徒さんとして通う方との出逢い

クリエイティブな作品との出逢い

お花や季節の出逢い







様々な出逢いが私の心に豊かさを

届けてくれていますクローバー

また来月から

定期的にレッスンに行く予定です🤭




行かなきゃ!という教室ではなく

行きたい!と思わせてくれる

素敵なエネルギーに溢れた空間ですハート

「生花」はその時の季節を感じ

知らなかった情報を生で感じられます





ビギニングコースでも

たくさんの単元を学びます

同席したEさんの作品がとても素敵でした✨

Eさんとはこのお教室で知り合い

お花以外のお話もとっても気が合う方ほっこり

昨日はそのEさんがいる日を聞いて

レッスン日を決めたくらいですから音譜

またご一緒する日を楽しみにしてます




instagramもブログも
たくさんの作品が掲載されています!
下矢印







昨日はセンターピースという単元でした

ピース=平和=✌️



全てがハッピーなんだな〜♪と

ゴロ合わせが善き爆笑


大丈夫、楽しむことが大切♡

そんなメッセージを受け取りましたラブレター




Thank you everyone 

involved with us.








いつもありがとう♡


    •*¨*•.¸¸☆*・゚✡*。゚✧*。*•.

                  make your day happier           
           
                                               ❥﹢◊*゚•*¨*•.¸¸♪                     


毎日をよりhappy に♪